新しい英語の楽しみ方教えます。

留学無しでTOEIC970点・英検1級を取得した英語好きやえのブログ。英語学習を楽しく続けるヒントをお届けします(*^0^*)/☆彡

6月23日、TOEIC受けるぞ〜!

f:id:howtoenjoyenglish:20190515225440j:image

 

このブログの存在すら忘れていたけど!笑

 

少しでも良いコンテンツにしないと〜

勝手に自分にプレッシャーをかけてすぐ落ちるタイプなので😂

 

ハードルを低く低く!

 

自分の英語の勉強の記録的に使うことにしました!

 

(また気が向いたら単語UPとかもやるかもしれません。 本当は毎日UPしていきたい!と思っていたけど、続かなさすぎて本当にごめんなさい😂🙏🏻)

 

 

今日は報告&宣言で

タイトル通り来月の 6月23日のTOEICを受けます!

 

 

現在最高&最新のスコアは970(約1年半前受験)

 

満点990を目指して、

 

小さく見えるのに実はかなり大きい

この20点の差を埋める

 

という変態的な勉強をやっていきたいと思います😂

 

 

続くかな〜不安だな〜笑

 

でもお金払ったし、こうやってブログにも書いたし、良い意味でのプレッシャーになっているので、楽しみながらも頑張ろうと思います😆

 

みんな〜応援してね〜☺️

TOEIC目指してる人は一緒に頑張ろう〜🎶

 

では!

 

英語好き やえ